海宇(みう) 高校生ブログ

高校生の自分が普段感じたことや考えを記録していく、 旅好き本好き受験生日記

はじめまして! 高校生ブログ始めます!

皆さんこんにちは! 私は 海宇(みう) といいます。

関東在住の高校生です。

 

このブログは、日常の些細なことや発見したこと、自分が思ったことなどを発信していきます。

 

これからたくさん更新していきたいと思います!

 

 

私は今までSNSなどに一切触れたことがなく、ブログを立ち上げるのもこれが初めてになります。

なのでただ文字を打ち込むだけでもめちゃくちゃ緊張しています笑笑

 

 

初めてのことばかりですが、いろいろ試しながら楽しくやっていこうと思います。

もしよろしければアドバイスを頂けると嬉しいです!

 

拙い文章ですが、楽しんで読んでいただけたらとっても嬉しいです!

よろしくお願いします!!